首都高の駐車場には洗車場があるという話 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



日曜日。




近所のカフェで読書しようと思って向かったら
10時前なのに行列が・・・ゲロー




諦めて朝マックして帰宅w





東雲のオートバックスに洗車用品を買いに行きました。


ちょっと前にリニューアルしたようで
(前はもっと駅に近かったような?場所も変わった!?)
店内はシルバーを基調とした洗練されたかんじの
カッコいい雰囲気でした。


しかも、、
オートバックスの中にスタバ(´⊙ω⊙`)!!


こういう、ちょっとメカニックなかんじ
クルマ好きさんは好みそう。




店内には雑誌・本コーナーもあり
車に関する本以外にも
道の駅に関する本、旅行ガイド、
カフェの本、ビジネス書など
けっこう扱っているジャンルが幅広くて面白かったです。




私たちは洗車用の洗剤を買い足して
早々に撤退しましたが
じっくり見て回るのも楽しそうです。





オートバックスのあとは首都高の駐車場に行き
洗車スペースで洗車しました車

都内の洗車場は休日どこも混雑していて
入れないことも多いのですが
首都高の駐車場は駐車料金だけ払えば
洗車場を利用できます。


ちゃんとした洗車場みたいに
高圧洗浄機とか掃除機とかはなく、
ただホースがあるだけなのですが
安上がりで空いてるので気軽に使えて良いですニコ



駐車場が地下なので日焼けしないのも良い照れ



家の掃除もそうですが、
お金をかけて盛大に掃除しなくても
こまめに汚れを落としていれば綺麗な状態は保てます。






ピカピカになった車で気分よく帰りました。