先週末のプチ旅行 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。







主人の行きたい場所→箱根(神奈川)
わたしの行きたい場所→ムーミンバレーパーク(埼玉)




私たちは東京在住なので、ちょっと効率的ではありませんが先週土曜日にまとめて行ってきました。








まずは大涌谷。


カップルに写真を頼まれて撮ってあげたのですが
何度押してもシャッター音が鳴らず・・・、、

「あ、アプリなんで鳴らないんです!多分写真フォルダに保存されたんで大丈夫です!」

と、フォルダの写真を確認。。






目の前にいる人物とだいぶ違っていてびっくりびっくり

加工アプリだったのか〜。

それにしても加工度合いが半端なかった。







私は茹で卵が苦手なのでふかしたて饅頭を食べました。








それから埼玉の飯能へ。



ムーミン、すきなんです。



主人は運転が好きなので
私はもっぱら助手席でした。


隣で寝てるのも可哀想なんでずっと喋り相手してました。たいして喋ってないけど。









次の日、主人が淹れたコーヒーと
大涌谷で買った黒たまご饅頭を楽しみました。





いい週末でした!