週末 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




週末は御殿場に行ってきました。


キッチン用品や主人の革靴などを購入。

夕方行ったので高速道路もアウトレットも空いてました。




約10年ぶりのエッグスンシングスニコニコ



嵐の番組観覧行く前に友達と原宿で食べた以来でした。
あの時は1時間半くらい並んだけど、今回はめちゃくちゃ空いてた。。






主人が途中でギブアップしてしまったので残りは私が美味しく頂きましたニヒヒ

過食欲がない日でも、キャパシティ自体は変わってないのでそこらへんの男性より全然入ります。

「お腹いっぱい」という感覚がなかなか感じられないので、適当なところでいつもセーブしてます・・・

摂食障害になってからずっとこんなかんじ。





体調も安定していて、やっといつも通りの暮らしができてるってかんじ。

これを当たり前だと思わず、大事に生きよチーンチーンチーン