生理痛で寝込んでる中上階のエンドレス騒音でイライラ | 摂食障害になった171cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった171cm75kg文系SEのダイエットニッキ

75kg→55kgダイエット後、摂食障害となり78kgまでリバウンド。現在寛解中

2024年12月 第1子誕生
実家とトラブルで絶縁状態。
産後うつ&コロナ後遺症で83kg→現在60kg

ダイエットのこと、日常のことを書きます。




生理2日目は毎回地獄。




 

薬飲んで寝込んでるんだけど、早朝から上階の子供の走り回る音と叫び声みたいのがずっと聞こえていてイライラがおさまらない。



日に日にイライラは強くなり、最近では殺意がやくこともある。



管理会社からは注意がいっているはずだが、全然おさまらない騒音。








そんなに走りたいならマットをしくなり対策とってほしいし、
近くに公園あるんだからつれていけばいい。

集合住宅は他の人も住んでるんだから、親が注意してほしい。


そもそも、一階に住めばいい。




子供だから仕方がない、というレベルを明らかに超えている。







今までもいくつかマンションに住んで、上階から物音がするなぁと思ったことはあるけど

ここまで許容範囲を超えた煩さは体験したことがなかった。






毎日イライラして精神がおかしくなりそう。