体重グラフ。極端な食事制限なんてしなければよかった… | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

75kg→55kgダイエットしたのも束の間、摂食障害(非嘔吐過食)となり77kgまでリバウンド。

長年うつ病に悩まされてきたと思ったら、双極性障害の疑いとのこと。

早く人生終わらせたいと思いながら鬱々と生きています。




以前つけていた体重管理アプリを久しぶりに入力しました。




(もっと前から記録してたんですが、データが消えてしまいました)











私が摂食障害を発症したのが2013年の夏頃。



2014年あたりに69kgまで増えて、それ以降は60kg前後でキープしてました。



たまに過食期が来て太って、拒食気味になって体重が戻るの繰り返し。





昨年末くらいまではおそらくキープできてたと思うんですが、今年に入ってから65kgくらいになり
ここ最近で激増です。










原因は過食。ただそれだけ。




毎日筋トレ、ストレッチポール、マッサージと
10kmのジョギングをしています。



それでこの結果です。

悔しい_(┐「ε:)_
毎日色々努力してるのに、過食衝動がおそってきて泣きながら食べ物を詰め込んでる。






摂食障害になってから自己肯定感が低くなり
毎日消えたいと思う日々です。



辛い。