”心療内科通院記録 彼と一緒に” から2年。結婚しました。 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。






ここ最近過食衝動がひどくて、
昨日はスーパーで大量にお菓子を買い込んで一日中食べてました。

苦しくなったらベッドで休んで、おさまったらまた食べる(非嘔吐です)

1日で3キロくらい増えたような感覚。

体重計には1年近く乗ってません。。。






さて、このブログはずっと放置気味でしたが
その間に起こったことを振り返ってみようと思います。


「振り返り」という機能があったので2年前の記事を引っ張ってきましたが、、

このときの彼と去年結婚しました。




心療内科の通院は、今は定期的には行ってません。
薬も何も飲んでいません。


ですが、過食衝動はたまにあるので完治してないなと思ってます。




そんな中でのダイエット、なかなかうまく行ってません・・・


また今までみたいにレコーディングをしようと思います。



ブログを書くのも億劫になってますが、少しずつリハビリしていこうと思います。