産業医?面談?ちょっともう余裕ないっす(T_T) | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。





気づけば1ヶ月ぶりくらいの更新。


何してたんだ!?って位めまぐるしい日々でした・・・




今月は特に突発的な出張が多くて、前日に泊りがけの出張が決まってスーツケースにものをぶち込んで・・・・ってのが疲れました(´・ω・`)


週1ペースで客先に出向かなければならなくなっていて、生活がさらに不規則になってます。

 


先週行ったところは会社が宿を手配してたんですが、一人部屋なのになぜかベッドが3つもあって寂しかったです・・・


(まあ端っこで寝るよね笑い泣きガーン






中途採用の人達は、本来教育担当の先輩が忙しすぎて私のほうでフォローしてるんですが、、

自分の仕事も手一杯なのに他の人の質問対応となるともう訳が分かんなくて( ̄▽ ̄;)アセアセ

人に何かを教えるのは好きなので、一旦質問されると、そっちもないがしろにできなくて・・・







朝も7時には出社して、22時頃帰る生活が続いてます


週末はひたすら寝てます(笑)!!







摂食障害は当然の如く治らず、、、仕事から帰ってきて夜中に甘いもんばっかむさぼって
苦しくなって、何やってんだろーってなって


一人号泣(笑)!!!






悲しきアラサー文系SEの末路って感じっすねニヤニヤ滝汗チーン










ふと気付くと涙が流れたり、





かと思うと何の感情もない日もあってぼーっと天井を眺めて一日が終わったり・・・



体調はすこぶる悪くて、偏頭痛とアレルギー、膀胱炎、アトピー、夏風邪、子宮内膜症・・・と、色々と身体の不調が出て病院代が半端ないですもやもや







先日の心療内科では、



「一度、会社の産業医と面談して、休職する流れで進めましょう。」



と言われました。








正直、休職すべきかどうかも判断がつかなくて、

このまま惰性で続けて、もしどこかでダメになったらその時はその時でもういいやって思い始めていて。。。


なんか、休職するにも、色々連絡したりとか面談?したりとか、今のタスクに追加されるのが正直余裕がないし、考える力もないです。




どうせ休職するなら、人生まるごとやめたいくらいです・・・




本当にもう、心に余裕がないです・・・



もうどーなってもいいや!

ってかんじ。