なんてゆーか身バレが怖いってゆーか | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。





不特定多数の人が読んでいるブログ、
写メや内容も注意してるつもりだけれども、
油断してはならないですよね。





なんか、身バレしてる?と感じた出来事があったので改めて気をつけたいと思いました。






そんなこと考えてたら体重計るの忘れてました。




今日は昼間眠すぎて、昼食の時間まるまる寝てしまいました・・・
食べることよりも寝ることを選ぶなんて私らしくないなぁ。






身バレ、怖いです。

気をつけよう