熱のおかげかやっと食欲落ちてきた | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。






昨晩は会社を休んでしまった罪悪感と、
会社へ行かなきゃいけないのか・・・

という憂鬱な気持ちのダブルパンチで最悪な気分でした。





熱は38度から下がらず凍えながら就寝笑い泣きガーン




寝ても寝ても熱のせいか疲れが取れない。。。





そのおかげか、ついに!!!

ついに!!!!

ついに!!!!!

異常すぎる食欲が落ち着いてきました。゚(゚´ω`゚)゚。

この連日の高熱の収穫はこれに尽きます。






過食期間が終了すると、これまで過食していた自分を蔑むような感覚が芽生え、
同時に、ここまでリバウンドしてもまた戻せる!という根拠のない自信もわいてきます。


(まだ、過食期間が終わったとは言い切れないけど。)








憂鬱な気持ちで、スッピン×ボサボサの貞子のような髪で出社。
空気を消して無言で作業。。






熱は・・・相変わらずありそうなかんじ。
冷や汗止まらない。


私がいるフロア、人口密度が高くて
なんか酸素が薄くて。。。

頭痛くなるし、息苦しいし・・・。
労働環境悪すぎ。




今日は早く帰ろうと思います。



謎の発熱、流石に疲れてきました・・・