171cm女、巨体と言われ凹む。 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




職場で割と仲良くしてる先輩。

容姿について容赦なく言われます。



ダメ出し9割、褒めるの1割ってところでしょーか。。



今日はロングスカートをはいていったんですが、、そのお陰か何だか分かりませんが


「いやぁ、やっぱデカイねー」









最近残業続きで朝から怠いという話をすると、


「その巨体で動いてるんだから、そりゃあ疲れるよ!」




いやぁ・・・。
なんていうか・・・゜・(ノД`)・゜・。




どストレートすぎて凹むんですけど。。。







やっぱ身長高いだけで威圧感あるのかな。
それで太ってたらなおのことガーン




言われた直後は凹みましたが、同時にもっと身体絞りたいと思いました。


今年こそ、たくましい脚をどうにかしたい笑い泣きガーンガーン







桜桜桜桜桜桜桜桜桜


話変わりまして、、

電車で帰宅中、ネットニュースのトップにこんな記事が(笑)

{52EC086A-FE12-40EF-A94E-D3AA2089E82F}






泰葉が自主制作したDVDが数十枚しか売れず、自己破産(笑)


{663D3044-F7B5-4B34-9F20-8751C0832626}


写真とあいまって不覚にも電車内で吹きました。




テンション下がってたので元気出ました。


ありがとう泰葉さん。