手汗止まらぬ出張・・・頓服の使い所? | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。





本日は群馬へ出張でした。






高崎駅の看板にぐんまちゃんが!!

{E57764AD-213E-4CBF-8C35-A255F09CBDFD}

嵐のファン仲間に群馬の子がいて、その子がよくぐんまちゃんのお土産くれました。

当時はゆうまちゃんって名前でした。

有名になってきたころ、いつのまにかぐんまちゃんになっていた(笑)。








作業自体は滞りなくあっさり終わりました。
一緒に行った先輩の手際の良さに感動。




私は慣れない場所でど緊張して頭が真っ白。



手汗が滝のように流れていましたが、そうなると思って事前に何回も資料を読んでいたため、もう機械的に動けてなんとかなりました。








ただ、終わって緊張が解けたあとドッと疲れが。。



初めての場所、慣れない作業、知らない人達・・・


私の苦手なことばかりで、緊張しっぱなし。




プレゼンじゃなくとも、こういう場でも頓服って使っていいのかなぁ・・・!?
次回の通院の時お医者さんに相談してみよう。










あまりにもスムーズに終わったので、帰りは在来線に乗って埼玉の北本駅で降りました。







美肌の湯という名前に惹かれて、国道沿いのスーパー銭湯へ。

{E6EFE539-88FD-430E-9B33-2B88B492EB57}

普通のスーパー銭湯ですが、リピートしたくなるような細かな工夫がありました。

長くなりそうなので別途記事書こうと思います。








北本駅前のJAで野菜を買いました。


人参沢山入ってなんと60円、玉ねぎは100円!

{86FBDD39-0755-4F5E-BF81-B99F560BC826}

野菜が高いなかビックリの価格でした。








普段じゃなかなか降りる機会はなさそうな駅ですが、野菜安いしスパ銭空いてるし良かったです。



また行きたいな。