疲労困ぱい。ジャンクに走る。 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




やっとこ帰ります。




客先は朝が早いので、この時間まで残業すると吐き気がしてきます。


前の客先はフレックスタイム制だったので、お昼近くに出社して終電までやることもあったけど・・・






どちらも経験してみて、朝早いから良いとは一概に言えないなーと思った。

どんだけ朝早く行ったって仕事はなくならないし・・・帰れる環境ならいいけど帰りづらいし。






今の客先に来てから、最初はまわりの目を気にせず定時で帰ってたけど、
先輩に「オマエ〜今日も早いなー!!」とからかわれたり、
定時で帰るおじさんは「銀行マン」と陰であだ名をつけられたりしてる。
そのおじさんはいまだに定時で帰ってるけど、私は会社にのまれました。。






伝統ある会社って、安定してるけど
めんどくさい社風、暗黙のルールがあってたまにイラッとする。
自分の会社も古くからあるけど、やっぱりカタイな〜と思う。


成果物は電子媒体じゃなくて紙で印刷して提出しなきゃいけないし、朝礼は長ったらしいし、仕事中にスマホ見れないし(電波がない)、お昼は短いし、、、





転職するならベンチャーのほうが合っているのかなぁと思った日でした。




で、仕事終わってからファミマにていちごのパンと、ブラックサンダーと、ファミチキ買って食べました。

ファミチキ今ちょっと安いです!


最近残業の日は毎日いちごモッチ食べてます。

{8045821B-A3A5-4A5D-8CED-30475E13784C}

もちもち、しっとりした食感のパンで、
うえにかかってるパウダーがカリカリしていて甘酸っぱさもありくせになる。
これ期間限定でなく通年売って欲しいくらいお気に入りです。


ちなみにカロリーは350kcal超え!!
ダイエット中は避けたいところですが・・・
私はもういちごモッチの虜です。゚(゚´ω`゚)゚。










パソコンやり過ぎで頭がガンガンしてるので、このへんでプンプン