ジェルネイル 雪の結晶と淡いピンクグラデ | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



先日、久しぶりにジェルネイルしてきました!

{D65F8E5A-0B43-4CED-A93E-555284A148E6}


半年ぶりくらい?
それまではネイルサロンに行く気にもならず引きこもっていたので・・・
忘年会、飲み会シーズンだったので、少しお洒落したいなぁと思い行ってきました。



深爪なので不恰好ですが、淡いピンクでお気に入りです。



ジェルネイルしていないときは、クセで無意識に爪をむいたりしているようで、全然伸びないんですよねショボーン


銀座方面のネイルサロンへ行ったのですが、となりのお姉さんが芸能人との密会のお話をしていたのでめちゃくちゃ耳を澄ませて聞いてました(笑)



すげぇ世界だなー!!!


でもって、女ってコワイ。。。