先輩に「顔デカくなった?」と言われショックを受けている | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。


仕事おわんねぇーーー!


けど、もう帰らないと明日も早いので帰ります!
運良く電車に間に合い、座れたのでブログ書きます!!

ってか今日人身事故多いですね。
ビットコイン絡みでしょーか。




自分のチームは2人体制なので、仕事が立て込むとしにます笑い泣き
今まさにアップアップです。。


週末また布団のなかでグズグズしそうなのでマッサージの予約を入れました。

心療内科に関しては、行きたかったところが来年の2月まで埋まってしまっていたので、調べ直して良さそうなところを予約しました。
こちらも予約が埋まっていて少し先ですが・・・。



なので、診察に行けるまではなんとか自分をコントロールせねば。
とりあえず過食はもう諦めて、憂鬱で無気力な状態でもとにかく会社に行くよう頑張ります。


私の席の斜め前に座っている新人くんが最近休みがちです。今週は一度も来てません。
私も前の作業場で1週間ほど休んでしまったことがあります。一度休んじゃうと出社するのにかなりの労力が要りますよね。

たぶん今の私が一日でも会社を休んだら、永遠に行かなくなる(笑)。




昨日はショックなことがありました。

25歳を過ぎて、アラサー?と言える年齢になって、過食したあと体型が戻りにくくなったように感じます。
特にお腹。ぷるんぷるんなだらしない肉が鬱陶しい!!
最近過食が止まらず、服が入らなくなってきました。




昨日ついに、先輩に

「なんか最近顔大きくなった」

と言われました・・・。



かなり歳上の、オジサンの域に達している先輩なのですが、自分でも気にしていたことだったので
いざ他人に言われるとショックで仕方なく
「もう一生立ち直れないですよー!」と返しておきましたが心の中では泣いてました(笑)。


女性に対してこういうことを直接本人に言う人って少ないけど、この先輩普段は「今日の服可愛いねー」とか、「スタイルいいよね」とか、捉え方によってはセクハラともとれるような発言をかましてくる人なんです。


顔大きくなった、と言われたときも
わざわざ私の作業部屋(現在検証作業中のため孤立してます)までやってきたんですよ・・・


そういう人なんで、あまり気にしないようにしようとは思うのですが、体型や見た目のことに関して言われるとショックで仕方ないです。


ショックすぎて、今日は大きめのマスクをして顔を隠して出社しました。


痩せたいのに過食しちゃう。


自分が嫌過ぎて、このイライラをどうしようか。
泣きたいけ涙出ないし、サンドバッグでも買って叫びながらパンチしたら落ち着くだろうか( ;∀;)。ううぅ。。



昨日は家帰って、イライラして過食してしまった。。

{979F0983-07F6-4933-B27F-9761C478B592}

パンばっかり大量に。。
最近上限なく食べられるようになってしまった。
勿論非嘔吐です。




まぁ、この先輩、これじゃあ女性に好かれないよなぁ・・・オッサンおつ。




今もなお、顔デカくなったと言われたショックを引きずっており、周りの視線が気になります。
きっとみんな心のなかで私のことデブで醜いと思ってるんだろうな・・・と。

こんなんならガリガリに痩せたいよ・・・






ぐちゃぐちゃな感情を胸に、クソデブ女は電車に揺られ帰路へつくのであった。