コンニチワワブログ新しく始めようと思ってリニューアル?しました 更新しなかった間いろんなことがあって、書ききれないくらい。 今回“卑屈なチワワブログ”を始めようと思ったのももっとミロとの時間を大切にしたいなと思ったから。 もう一度ブログ始めます( ´艸`)