卑屈なチワワとその家族 -2ページ目

卑屈なチワワとその家族

ダメ飼い主が甘やかして育てた我儘で卑屈なチワワとその家族のブログ・・・


今日のオシャレランチ

photo:01



食べかけだけどかお汗
アボカドとサーモンのワサビ醤油丼合格

美味しいかった( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
チブリと池袋に
マツエク付けに行ってきました目

photo:01



バッサバサになった~♪( ´▽`)ラブラブ
でも…
花粉で目が痒いのに
かけない、このもどかしさあせるあせる


iPhoneからの投稿