祭りだ祭りだ。


大政です。


セレクトセールはキタサン祭り。5億9千万の馬が出ましたよ。一万円札5億9千枚ですよ。

中澤の親御さんに渋沢栄一記念館に連れて行って貰った時は、俺も佐藤も誰ですか?って感じでしたけども。

その後大河になり、紙幣になるとは。先見の明がありましたね。親御さんには。

今は木製の渋沢像が何か喋ってた事しか覚えてませんが。


うるちの自家製餃子です。



2日連続で同じ店に行くことなんてまぁ、ない私ですが。松屋のチキンゴロゴロカレー以来の2日連続ではないでしょうか。

自家製餃子というくらいですから、皮も勿論自家製です。確認してませんが。


余りに美味いので、前の日は6個にしたのを後悔してこの日は9個を頼んでます。


堂々の年間グルまさ大賞ノミネートです。


これは通う予感。


学生時代の天一のように。