どーも。デヴィ・スカルノでもスカルジャナイノでもない中澤です。


ボードゲームカフェのお芝居『コアクト』、追加公演終了しました。

ありがとうございました。


何度やっても楽しい企画で、声をかけていただいた佐藤さんにはホント感謝感謝です。

雨に打たれた野良犬のような僕を拾ってくれてありがとうございます、佐藤さん。


またさらに追加公演やるかも?どうかな?な感じですし、第二弾とか、その他もろもろとかとかに向けても動き出してますよ。

乞うご期待くださーい。


今回は公演の合間にスカルってゲームをやりました。


めちゃ楽しい。
ずっとやっていたいゲームがどんどん出てくる。
もしどうしても中澤を軟禁しなければならない場合はJELLY JELLY CAFEでお願いします。