トニー賞の録画失敗したーーー!!!

痛恨のミス!!!

一応明日字幕ついたカット版が放送されるので、

念入りに録画予約、めっちゃ確認しました。

準備万端の月野木です。


先週はよっぽど眠かったのか、酷いブログでしたね。


知り合いはトニー賞に参戦する為、NYブロードウェイに

行っているのでした。

一体どういう経緯で招待券ゲットしてるのかわからないけど、

毎年行くみたいなので、いつか便乗させてもらいたい。

羨まし過ぎる。・°°・(>_<)・°°・。

切に願う!!!


ご縁がありまして、先日足袋専門店大野屋さんにお邪魔&見学させて頂きました!


日本の伝統芸能御用達。

一般の人も足型フルオーダーやセミオーダーが可能な

江戸中期の安永年間創業の老舗中の老舗。

今でも全て手作業でつくってます。

もしかしたら浅野さんや良々さんも作ってらかしら?

気になりつつ。




足を悪くしてからスッカリこはぜの足袋が苦手になりましたが、

秋に友人の結婚式もあり、5枚こはぜの白足袋をセミオーダー。

ついでに柄足袋も欲しくなっちゃって、そちらもセミオーダーで。


歌舞伎役者さんのように、一度で何十枚も作るのと違って、

1足ずつのセミオーダーなんて、面倒だろうに

大変ありがたい。

足袋があってると全然違うと聞くので、

今から出来上がりが楽しみです✨


そしてその後はみんなでランチ。




こちらも老舗、割烹 躍金楼さん。

お、美味しい。

茶碗蒸しのお出汁に幸せを感じます。

天ぷらもお刺身も大変美味しゅうございました。

思わず日本酒頼んじゃいました。

幸せ〜。