とうとう来週くらいから梅雨きそうですね。


大政です。


それでも7/10くらいには明けるんでしょうか。


バーボンのオリジナルライスです。



オリジナリティ溢れるありそうでない味だ。ご飯が進む。というか、かかっているのですが。


大阪でも初日に2人目の客で行った民藝展にまたきてしまった。




しかし、目当ての越前古い布で仕立てた服がないなと思い。図録を見たら確かにある。学芸員さんに聞いたら、傷むので展示してないものもあるとのこと。それを見に来たのに。次の富山まだいくべきでしょうか。


見る人が見たら分かるラーメン。



そう。


青葉。


最初に食べてから25年経ちましたね。

もう眼鏡のおじさんが作ってないです。

この店は外国人が使ってました。

青葉は青葉の味でしたが。

中野のが美味かったですね。