毎日ジメジメですね。

じめってさえいなければ、暑くても過ごしやすさがだいぶ違うのに。

島国の運命よね。

何故にこんなジメジメの時に来日するのか、

相変わらず外国人旅行者まみれ。

外国旅行行きたーい、月野木です。


友人と反物をシェアしあって片身替わりのお着物を仕立てることになりました。


2本の反物から2着作るので、

どこに何色を持ってくるか、二人でワイワイ相談しながら

決めるのもまた楽し。


同じ反物を使っても印象が全然違うもの。

お互いよいお歳ながら、双子コーデするのめっちゃ楽しみ。

お仕立てが混んでいるので、お披露目は来年かな?

(夏着物なの)

早く出来るといいな〜✨