どーも、今日は暑いですよ。関心領域とフュリオサを観てドキドキしているコマツでーす。



映画は、何本観ても足りないのな

すぐ映画館に観に行きたくなるや

あ、映画といえは「ミッシング」って映画に出てます

つーか、もう公開して結構経ってるな、うはは

よろしければ、観て観てね!

中澤も出てるよ!

中澤の出てる所だけでも、是非!


稽古してます

毎日、毎日

なので、稽古始まる前に、いっぱい出かけたりしてまして、はい


で、最後のおでかけ先が、家納ちゃんのお家に遊びに行くこと!

愛犬のダグをめちゃめちゃ可愛がること!

でしたー


ダグ可愛いかったなぁ〜

めちゃめちゃ可愛がってやった!


で、申し訳ないコトに家納夫妻にもてなしていただいちゃいましたの


家納さんと家納ちゃん!

ホントにありがとうございました〜

美味しかったでーす

感謝、感激でした


以上でーす


わ!あんなに愛でたのに、ダグの写真を撮らずに料理の写真しか撮ってなかった










お腹いっぱいになりましたよ