雨も風もすごく強くなってきたので、ベランダの植木をいくつかうちの中に避難させました、やれやれ家納です。

 2か月ぶりくらいで下北沢にいったら、

曜日のせいもあったのかすごい人でしたよ。外国の人も多くて、下北もどんどん変わっていくなー。

そんな下北で清水邦夫の楽屋というお芝居を見た。昔、研究所で清水邦夫の作品ばっかりやってたせいか、清水邦夫の作品見るとなんかテンションがただ上がりする。

若いメンバーでやってたのだけど、すごく勢いあって見てて気持ちよかった。

  

 今日の写真は先週から成長した、うちのトマトくん。先週は全部青かったけど赤くなってきましたー、いやー、今年は収穫できるんじゃないのかしらん。