近所のスーパーで売りはじめた

「あまみ」という名前のバナナが

何で?っていうくらい重いんですよ。

他のバナナより房で持つと倍くらいある感じで。なんか凄い得した気持ちになって思わず買っちゃうんですよ。味もいいんですよ。

「あまみ」あっぱれ、家納です。

 

 下田昌克さんの個展に行ってきました。素敵な絵本色々だしていらして、絵もとっても素敵なんですが、



 キャンパス生地を使って、こんなすごい恐竜の骨の標本を作ってらっしゃるんです。
大きいんですが、ミシンと手縫いだそうで、布でこの迫力はビビります。

 
 下田さんの絵本。
「死んだかいぞく」の原作で今年の夏に舞台になります。この、世界観がどんな風になるのかとっても楽しみです。