今日は月曜日


大政です。


こういう時が一番危ない。


しかし、いい天気だ。いい天気だが、どこも混んでいる。し、祝日はやってない店も多い。


結果、大人しくしているという選択肢。


これどこか分かりますか?





答えは




大分です


絵は山口晃さんですね。


これで47県庁所在地全制覇です。


ここが残ってた。


47は赤穂浪士と同じ数ですね。


この前30代の人はもう赤穂浪士の話知らなかったな。

そういうもんでしょう。

国定忠治とか俺も知らないしな。


そして、一番好きなshinshinのとんこつラーメン。



小倉で食べたけど、やはり天神のが美味しい。

気がする。

夜中食ってるからか。


更に。

大阪で、いつものきんつば屋でぜんざい食べた。



豆が生きてるとはこの事。


普段食べてる小豆はいったいなんなのか。