昨日の夜の電車遅延にまんまと巻き込まれて、

心身共に大ダメージだった月野木です。


昼間なんかも毎日遅延してて、他の路線の遅延の影響を受けまくる状況は、

いい加減どうにか出来ないんでしょうかね??

もう1駅ずつでも折り返し運転すれば良いのに💢


現代工芸美術展を見に都美術館に行ってまいりました。


都美術館にくるのは下手したら学生以来?かも。


お目当ての喜八郎先生の作品。


ろうけつ染めの大家、

横山喜八郎先生のお着物を購入させて頂いたご縁で、

招待頂きました。


月がとっても印象的で素敵です。

名前に月が入っていることもあり、

月は大好き。

素敵でした。


不勉強すぎて今更なのですが、現代工芸美術のくくりに

パッチワークや刺繍などもある事に驚きました、



刺繍。


パッチワーク。


猫❤️



硝子。



染織。


染織。



色んな技法を駆使した様々な表現があって、

とっても素敵でした。