隣歩いてた人が「スンマセン。電車急がせといたんで大大大っす。」って電話してて???だった月野木です。


なんか「遅れそうだったけど、俺が電車を急がせといたんで間に合いそうっす」みたいなニュアンスだったんですよねー。

強風で遅刻しましたレベルの言い訳っぽくて気になりました。


三重の方まで行ってきました。



富士山見ると車窓からでもつい写真を撮ってしまいます。



かろうじて桜はまだ咲いておりました♪


鳥羽水族館にも行きました。



お友達がぼのぼのに出演してます。

この度鳥羽水族館のラッコがぼのぼのに出演してコラボしてるということで遊びにきましたー。


ペンギンさんのお散歩🐧



スナドリネコさん。



アシカショー✨



ピラニア✨




カブトガニの裏側✨



そしてラッコちゃん❤️



愛らしい〜かわゆす〜❤️