2月は月の初めに股関節ぐきっってやってからずっと調子悪く、 

その後寒暖差のせいか、肩がバッキバキ。

その後偏頭痛と眩暈でフラフラになり、

今は胃痛と吐き気でグロッキー。

月野木です。 


健康の話題が出ると歳とったよなぁ〜と思うこの頃。

やっぱ健康が一番だね!

動けなくなっちゃうとつまんないもんね。


家納さん、私オススメのリップです。

フランス原産のユリアージュ。

近所では冬しか売ってないので買いだめしてます。

価格も千円くらいで買えるので良きです。

無香料・無着色。


手軽に使えるスティックタイプが嬉しい(←モノグサ)


私多分メントール系に若干アレルギーがあるようで、

リップもメントール入ってると荒れるし、

タバコの煙もメントール系だとくしゃみが出ます。

あんまりメントールアレルギーって聞いたことないけど、

メントールか、メントールと一緒に入ってる何か?が

ダメなのは間違いない。


私も良いのがあったら教えてほしい〜♪