立ち合いが弱いよね


大政です。


優勝決定戦の琴ノ若の立ち合いですよ。相手が横綱だからもっと強く当たらないと。下にはあれでいいんだけども。


しかし、琴櫻襲名ですねこれは。


前田穂南も強い勝ち方しましたねぇ。

さすが名門天満屋陸上部ですね。


今週のハンバーグピラフです。



トロントです。入谷の。

バランス最高。ハンバーグを割って食べて、最高最高。


ここで、ちょっと待てよ。近くでタクシー運転手さん一番美味い店連れてってに出てたナポリタンの美味そうな店あったな。しかし、今しがたピラフ食べたばかりだぞと。



これでハシゴしてしまうのが、太る原因かもしれません。


しかし、美味かった。パンも付いてて衝撃を受けましたが、マスターも俺が10分前にピラフ完食してるとは夢にも思ってないだろう。


そして、琴ノ若の方が太っている。