充電がもたなくなってきたので、

iPhoneのバッテリー交換をしようと思いお店に行ったら、

アップルケア入ってませんよ〜と衝撃の事実を告げられた月野木です。


落としまくってもガラスにヒビ1つ入った事がなかった私は、

前回初めてアップルケアを抜いた途端、

買ったばかりのiPhoneをホームから線路に直滑降。

見事に画面に虹色のラインが入り(でもガラスは無事だった💦)

修理に7万とか取られたので、

今回は100%加入してるはずなんですよ。


調べてもらったら、途中で解約してるっていうんです。

どうも、ソフトバンクからお得な料金プランが出たから

変えてくださいって何度も催促のレターがきていたので

プランかえたら、その時に自動で外されたっぽい。

(濡衣かもですが)


こわ〜!

知らずに今なんかあったら大損こいてたわ〜ってなもんで

慌てて機種変更しましたわ。

なんといってもUSB3対応ですからね!

買い時かも。

(ライトニングケーブルめっちゃストック持ってるけど・・・)




で、即待つ事なく届きました〜♡

と思ったら、サイズ間違えてた〜Σ(゚д゚lll)

こんな凡ミスある???


やー。なんでもポチれる時代。

自分を過信せずちゃんと確認しなきゃですね。。。


サイズは無事交換できました。

ありがとうソフトバンク。