丁寧兄さん、懐かしいなぁ。

壮大なツッコミ、私は好きでしたよ。

月野木です。


お着物ハロウィン仕様で浮かれてきました。



イタリアンのお店でハロウィンパーティー。


ここぞとばかり、苦手な紬のオレンジカラーの着物を

有効活用!

かぼちゃパンツみたいに膨らませたかったんですが、

イマイチうまくいきませんでした。

紬はモコモコするので基本的に苦手です。


髪も切りました。

みんな普通に着物着て

美容院でカラーもカットもしてると聞き、

私も着物で行ってみましたよ。 


着物はおばあちゃんのウール。

帯は博多帯で背もたれにもたれても平気なように

ぺったんこなカルタ結び。


ウールの着物はシルクほどデリケートではないので

万が一濡れてもへっちゃら。 


いつも私の残念な髪をちゅるんちゅるんにしてくれる

美容師さんと。


残念な髪質の私が、長い美容院難民の末たどり着いた

美容師さん。 

らぶ❤️


二児のママでお仕事大変だけど。

予約2ヶ月待ちだけど。

値上がりしまくってきびしいけど。

末永〜くお世話して貰いたいのです。