すっかり秋らしくなってきましたね、気持ちのいい日が長く続くといいですね。

MGC 私もみました、家納です。

女子を中心にみてたのですがいやー、走るってすごい!解説でゾーンに入ったって言葉がとっても気になって。走ってて、ゾーンにはいるってどういう状態なんですかね?そこまで走ったことはないのでわからんのですが、なんかゾーンに憧れます。

 岡山公演無事終わりました。劇場もお客様もとっても温かく岡山とっても好きになりました。大政君オススメの豚マン、バターケーキどちらもいただくことできました。劇場に来てくだっさったルミ姉さん、大政お母様ありがとうございました。

 本日は観劇。きのう鍼をしたので最初

ちょっとぐったりしてたのですが、笑って笑って、シャッキリなりました。

やっぱり笑いって元気にしてくれるんですね。「ドクター皆川」先生ありがとうございました。