スポーツで忙しい週末でした。


大政です。


予選会でスーパーエースが転んで、3秒さで負けて。とても悔しかろう。東農大の前田もとても期待できる。2区かな。

MGCは川内がとにかく凄かった。痺れるレースでしたね。さらにラグビーを、夜中見ようとして、睡眠が無茶苦茶ですが、アイルランド対ニュージーランドは凄かったですね。醍醐味ですね。

今朝のは見れてないですが。


普通の人よりロールパンに何か挟んだものが好きです。

にしむら珈琲店の。



エビアンコーヒーの。



美味い。


にしむらはプリンも。めちゃ美味い。




美味いけど、800円するから、うまくて当たり前の気もする。




この辺の話です。


駅名が神戸サウナ&スパ前にも追加されてるんですね。