きのうは急に寒かったと思ったら、今日は気温あがるとか。これから岡山に向かうのですが、この気温差で何着ていいかわからずにどんどん荷物増えてる、

家納です。

 岡山と言えば大政くん。大政君にきいた肉まんの美味しい店に私は行くことができるんやろうか。

 平田さんご出演の舞台、「眠くなっちゃった」観に行く。

隣の席がなんとサモアリで衣装を担当してくださってる、吉岡香織ちゃん。お芝居始まる前、休憩中、帰り道に嬉しくて二人はしゃいじゃう。

 とても美しくてとても恐ろしい舞台だった。もう、目の前で舞台上が手品みたいにコロコロ変わるので、映画を観てるよう。緒川たまきさんはこの不思議な世界からまるで抜け出してきたようだったなー。