東京公演、「ガラパコスパコス」千秋楽迎えることできました、家納です。

まずは無事終われたこと本当に嬉しいです、そして来ていただいた皆さまありがとうございました。

まだ、これから地方公演もあるので、気持ち引き締めて乗り切りたいです。

写真は久しぶりにお会いした、昔、夫婦役をやった村木仁さん。昔より若返ってますねっていったらこんなに素敵な笑顔!



 今日は行きたかったチャンポンのお店にいって長崎皿うどんを食べて(太麺)



そのあとみたかったお芝居の観劇。
ずーっと泣きそうになりながら時に笑ってしまうお話でした。これを背負いながらやるのは役者さん大変だろうな。
でも、とってもささるお芝居でした。