秋が来たのでしょうか。


大政です。


オーバーツーリズムが問題になってますが、週末の下北沢も中々で、民亭は皆さんご存知と思いますが。カレー食べたいと思っても、ボニピリカも並んでますし、心も並んでますし、侍は整理券配り終えてますし、ヤム邸なんて見てもないですし。諦めてラーメンにするかと思ったら一龍も並んでのかい!が14時でございます。

下北ですらこれですから、観光地はやばいでしょう。下北がもう観光地なのか。

もう私が知っている下北沢では無くなりましたわ。


因みに喜楽の冷やし中華はもう終わってました。

連続記録が途絶えました。また、来年から頑張ります。


田町にサウナ行ったついで名店大連にて。


鮭餃子。



とても美味い。

初めて食べたな鮭餃子。今度作るかな。


座長の行ってた展示にも行きましたし、三越の方の伝統工芸展にも行きました。


今年はこれがグッときた。



あとこれも。



民藝は初日に繰り出して何とか敷物の目当ての柄をゲット。



ビームスに入荷がない柄だったから手に入って良かった。一つしかなかったようなので。