まだよく知らないルールありますね。


大政です。


ラグビーの何メートル以内でこうするとこうなるみたいな。


バウンドして外に出るとどうみたいな。

ノーバウンドだと戻るみたいな。

戻らない時もあるみたいな。


バスケもあるな。


サッカーはないよ。

ルール全部分かる。


サッカーは次のワールドカップでベスト4でも驚かなないですね。最早世界の一流と紙一重だ。


東銀座で萬福の冷やしそばです。




甘めのタレに辛子をつけて食べる冷やし麺最高だ。この味が好きだ。冬も出してほしい。


あらかわパイセンに教えてもらったあさひの生姜そば。



旨いがな。


夏でも食べたいがな。


スイーツはコフィノワで。



見た目に劣らぬ味。


旨旨。


プリンは固めの焼きがいい。


演歌の歌詞になりませんかね。