着物でお出かけするのも少し慣れてきました。

相変わらず時間ギリッギリになりますが💦

月野木です。


夏が終わるといよいよ着物で過ごしやすく、

また、和洋ミックスコーデもでき、楽しみ。


今週はお着物でランチでしたよ。



最後、多分コーヒーor紅茶って書いてあると思うんですけど、

問答無用でコーヒーが出てきました。。。

悲しみ。



めっちゃ映えスポットで写真撮ってもらいました。

スタジオじゃないよ!

ビックリ。

洋服だったら絶っっっ対こんなピンク着ないのに、

着物だったら着ることが出来る不思議。

着物と洋服では似合う色が全然違います。


こちらは一目惚れした無地小紋。合わせる帯によって

結構色んな場所で使えますよ。

大きな折り紙くらいの大きさで何気に市松模様になってるんですけど、写真ではよくわからないですね。

葵の葉が沢山デザインされていて可愛いんです❤️