今日は楽しいお出かけで

テンション上がっていたので気がつきませんでしたが、

どうも足が痛いし疲れるなぁと思っていたら

朝のお薬飲み忘れてた月野木です。


普段は飲み忘れると昼過ぎあたりからどうも様子が

おかしい気配がするのに、

テンション上がっていたせいか、

夜帰ってくるまで気がつきませんでした。


すぐに寝てしまったけど、

あまりの気持ち悪さに飛び起きて

夜の薬忘れてるわ〜っと薬ケースみたら、

朝飲み忘れてる始末。


お陰でブログも落とさずにすんだんですけどね。


もぅー!どうしたら薬飲み忘れなくなるの???

アラームも2種類かけてるのに、

あとで飲もうとして忘れてしまう〜。

教えて〜偉い人〜〜〜!!!




今日初めてiPhoneの歩数計開いてみました。

実際には携帯持たずに動いたりもするから

もっと歩いてるんでしょうが、

歩いた歩数よりも、

1万歩近く歩いても200kcalも消費してないのね!

驚愕!!


ちょっと今日は沢山動いたから、

自分ご褒美にスイーツ〜なんて食べちゃたりしたら

プラマイマイナスじゃないかぁ!

ご褒美スイーツあかん!