梅雨ですかね。


梅雨ですね。


大政です。


ラーメンを食べると言ったら食べる。

攻めると言ったら攻めると。


しろくろです。


勿論ラーメンを食べるためだけに電車にも乗ります。



貝とムール貝の汐そば


ムール貝も貝ではないかいな?という気持ちをグッと抑えて食券のボタンを押すと至極の一品が食べられます。


が、しかし。

隣で食ってるつけ麺みたいなの美味しそうだなと。

それが鱧と浅利の汐つけそばだと。

これは食べなければ。

翌日また行きましたよ。土砂降りの中。



なんで汁そばになってるかというと、目の前までで鱧のつけそばは終了してしまい、仕方なくこちらを注文したのです。なぜ後5分早く家を出なかったのか。


しかし、仕方なくと言うには忍びないくらいの激旨旨ラーメンでした。




チャーシュー別盛りで頼んだら、元々かなりの量のチャーシューが別盛りで付いてました。


チャーシュー大好きおじさんだと思われたかな。



チャーシュー丼も頼んでたからな。


私はそういう人間なのです。


鱧はまた行きます。

別で予約が2分でいっぱいになる店に行きたい。

入力してる間にいっぱいになる。

次はメアドをコピペするという工夫をしようと思います。