うー!大政さんと佐藤さんのせいで

鮎とかヤマメとか食べたくなってきた!!!


むしろ漁りにいってその場で焼いて、

かぶりつきたい!!!


岐阜育ちが長いので、長良川とかでよく

そんなアクティビティがあったんですよ。

懐かしいなぁ。


すっかり腹ペコ月野木です。


久々に着物でお出かけ。

5月という事で薔薇のお着物に薔薇の帯コーデ。

ポイント柄の短めの帯だけど

頑張ってなんとか銀座結び!!

お着物の八掛がグリーンで、

葉っぱをイメージしてるのかとっても素敵♪

袷だったのですが、温暖化に伴い、

自分で胴抜きに改良しました。

ちょっとでも涼しく。

そして大人気のレースの羽織。

羽織紐と髪飾りは手作りのおそろいです❤️



ランチはA5ランクの和牛を提供してくれるBOICHI😍

牛肉は神✨

私はレアでもへっちゃら!炙り牛刺し気分。

至福!

因みに鴨肉もレバパテも美味しゅうございました♪



浅草は三社祭で混みっ混みでしたが、

お着物率が高くて楽しかったです。

でもお着物着ているの、

よくみるとほとんど外国の人なのよね。

レンタル着物だと思うのだけど、

外資系なのか、日本ではみた事ないお着物アレンジが

たくさんあって、面白かったです。

でも流石に5月で気温20℃下回ってると、

浴衣は寒そうでした。

風邪引かないといいけど!