ゴールデンウィーク終わりましたー。


雨もすごかったようで中々大変です。


飲んで食っての1週間でした。

出かけるにしては人が多すぎるでしょう。


この後人減るんで旅行行きたいのですが。


佐藤のメニューの写真の構図が凄くて賞取るんじゃないかと思いましたね。あそこに眼鏡入れますかね。刮目して見よと言うことなんでしょうねぇ。


宝味八萬でせんだ牛肉飯食べました。



パワバーグご飯のような感じでご飯を崩して混ぜて食べるという。

美味い。




置いてあるメニューが本格的で終わったと思いましたが。

写真付きのものありました。




羊のスペアリブも最高旨いでがんす。


系列だが、いい店だ。