こんまりの、ときめかない服は捨てましょうと片付けの極意を聞いてよーし!服を捨てるぞと意気込んだんですが、2枚しか捨てられなかった、家納です。

 私の場合特別ときめいてる服があるわけではないので、逆に選べなかったという、女性としては少し悲しい理由です。


 歌舞伎町タワーに行ってみました。

というかたまたま通ったらこれかーとなり、じゃあと登って「ふーん」といって降りてきました。

歌舞伎町も変わったな~。写真は二人でやってるユニットのジューン&メグの

メグのわかばやしさん。逆光であまり顔わかりませんね。しかも、歌舞伎町タワーこの写真では低いビルにみえますね。めちゃくちゃ高層です。

全部やり直したい写真を載せてしまいもーした。