最高気温20℃くらいが一番いいですね。


大政です。


アウター着てもよし。脱いでもよし。


地元にある大原家の記念館です。



入口からいいじゃないか。



黒田さんの棚なのか、箪笥なのか。

とてつもないじゃないか。


銀座共楽のラーメン。



ワンタンうまい。


とみ田のつけ麺。



濃厚だ。頼み過ぎた。


この前なか卯の親子丼値下げしたからと行ったら、ざるうどんも頼んでしまい。

ざるうどんは体脂肪を減らす山わさびがついているよに100円なら大盛りの方がいいだろうと大盛りにする。

私はそういう人間です。


更に帰りにドネルケバブを発見し、人がいなければ素通りしたのだが、2人並んでいたたため群集心理でそれも買ってしまうという。

私はそういう人間です。


ケバブって何の肉食べてるかなーってなりますよね。