今日も今日とて頭が痛い。

ズキズキごいんごいんしている月野木です。

偏頭痛持ちの人生は大分損している。

痛みって人に伝わらないからなぁ。

そしてお休みの日に限ってなりやすく、

休みが潰れて悲しい事この上なし。



限りなく黒留袖にみえるが、お袖まで柄が入っているので、

紋付き訪問着という、どこ着ていくねん着物シリーズ。

家紋丸出し名古屋帯と合わせて洋ミックスコーデ。

編み編みスカートと1回しか履いてないめっちゃ可愛い猫ブーティをあわせて、ちょいゴスコーデ。

ほんとはコレまた1回しか使っていないヘッドドレスも

合わせようと思っていたのですが、時間切れ。


初めて銀座結びにチャレンジしましたよ。




意外と好評コーデでしたよ。