ずっとスッキリしないお天気で、

ずっとスッキリしない体調の月野木です。

この時期はモヤっとしますね。

まぁ真冬も長雨の時期も真夏もそれぞれ厳しいですが・・・。

月野木です。


1〜2ヶ月かかると言われていた

道明組紐のバレッタが出来上がってきました!!!


テンションあがります♪

お出かけが楽しみ〜


コレが↓↓↓


こうなりましたよ♪↓↓↓



美しや。

自分で作ったとは思えない。


早速髪をセットしたいところですが、

今髪モシャモシャなんですよね。

これから梅雨だというのに。


髪がモシャッてきたので美容院の予約を入れようとしたら、

相変わらず2ヶ月待ちでどんよりなのです。

コロナも大分規制緩和してきているのですが、

未だ人手不足らしく。

でもこの間行った時は、

結構スタッフいたけど全然混んでなかったけどなぁ。

しかもいきなり4千円も値上がりしたし。

美容院替え時か?

小難しい髪質なので、

相性の良い美容師さんがなかなかいないのです。


お世話になっている美容師さんが、

産休から帰ってきているっぽいので

それだけが救いです。


ただしばらくは髪もしゃ子さんです。

どんより。