どーも、天気もよろしくて嬉しいね!そして、エブエブ観てきて脳がくたびれたコマツでーす。


いやぁ、面白かったなぁ。

なんか後半ずっと泣いてたなぁ。

ジェイミー・リー・カーティスがとても良かったなぁ。笑ったわぁ。

ブルースチール好きだったなぁ。

あとハロウィンねぇ。

いやぁ〜でも、この映画はいろいろ言われるんだろうなぁ。



まだまだ観たい映画がありまくりだな。

あとさ、今まで買ったDVDblu-rayとかってさ、一回観てもう観ないヤツとかあるじゃん。アレさ、みんなどーしてんのかしら?

増える一方で困るけど手放すのもなぁ〜ってね。

いやぁ、ダメだなぁ、オレ。

捨てられないんだなぁ〜

ゴメン、どーでもイイことばかりだな。

やめよう。はい、おしまい。