ドクペことドクターペッパーの缶って自販機で90円とか

100円で売ってたり、ドンキとかで60円とかで売ってる

格安枠だと思ってたんだけど、

何をとち狂ったのか、

駅の自販機でペットボトルが180円で売ってました!!!

三度見くらいした月野木です。



100均でも売っていたイメージだけど、

どうしてこんなに高くなっちゃったの???

原材料の高騰??ただのミス???

ただでさえ、薬臭いとか言われて嫌われがちなのに、

こんなに高くなっちゃったら益々売れなくなってしまうのでは???

ドクペ好きとしては生き残り続けて欲しいところだけど。

180円、厳し〜!!!

買っちゃったけど。

(買ったんかい)



我が家では今、梅が咲いております。

1月って感じで良き!