メリークリスマス♪

皆様いかがお過ごしですか??

チキンもケーキも頂いてご満悦の月野木です!


やっっっとこさ髪を切ることができました。

髪が癖毛なので縮毛矯正をかけているのですが、

美容院後、最初はとぅるんとぅるんの髪の毛も、

月日と共にだんだんもっさりしてくるわけですよ。


あーそろそろ美容院行かなきゃなぁと思いつつ、

忙しくてのばしのばしになっておりましたのですが、

ついに限界!!!とネット予約開いたところ、

なんと1ヶ月半待ち!!!!!

もーもしゃもしゃすぎてグッタリでした。。。


クリスマスに間に合って良かった良かった♪

明日はお着物和洋折衷コーデでクリスマスに挑もうと思います!!

ふふふ、楽しみー♪



吹替のお仕事で何度かご一緒したことのある、

芦原健介監督の短編映画を観てきました!

ちょっと世にも奇妙なお話ちっくでとても好きなタイプのお話。


同じく吹替でご一緒させて頂いていた中野健治さん、

舞台でご一緒したことのある目黒二重さんも出演されておりまして、

なんだかとっても不思議な縁を感じるのであります。





んー!お芝居したーい!!!