エリザベートとかベルバラとかウエストサイドとか、

ビッグタイトル以外の宝塚を10年以上ぶりに観に行きました。 

暫く見ないうちに電球がLEDに、

カキワリはプロジェクションマッピングになっており、

年月を感じずにいられない月野木です。


というわけで、久々の観劇に気合い入れて絞りの付け下げのお着物コーデ。

ド派手ピンクも宝塚ならオッケーでしょ。

洋服だと絶対着ない色でも、着物だと何故かオッケーあるある。



でしたが直前に雨が降った為、

急遽先日手に入れた、

超可愛いアンティークの赤い雪草履を履きたくて、

コーディネート変更〜!



黒帯に赤の帯揚げ(見えないけど)と帯締め、

伊達襟に変更〜♪


でもコート着たら帯全然見えないけど。

一応コートも黒字に赤の蝶柄。



パツンパツンやん。

痩せな着られなくなる。。。



で、これが即効買ってしまった雪草履。

可愛いすぎるけど気にしない!

着物だったら20歳くらい若めコーデで大丈夫という言葉を信じて、 

今のうちに可愛い系お着物は着たおしておく!!


因みにピアス、半襟、帯飾り、足袋に黒猫ちゃん🐈‍⬛

がいます。

カワユス。。。

沼どっぷり。